人間らしさとは何か?-恋人を作るメリットについて-

男性がスイッチオンになる瞬間

女子では気づかないのが、男性がキュンとする瞬間です。
女子の何気ない行動に男性は人知れず心をときめかせているかもしれません。
それでは、男性の意見を聞いてみましょう。
◆その1:ぽっちゃりしたお腹「女の子ってどうしてもダイエットにはしって、スレンダー体型になろうとしているけれど、ぽっちゃりしていて、お腹がプニプニしてるくらいの女の子の方が男性としては嬉しいものです。ガリガリだったり、鍛えすぎて腹筋が割れている女の子は、かえってストイック過ぎて引いてしまいますね。」(32歳/IT)◆その2:汗かき「付き合ってた彼女のジム帰りの汗ばんだ額やこめかみが好きでした。
髪も少し乱れている感じで、普段の化粧をバッチリしている印象とは違う魅力があります。
ずっと汗をかいて居て欲しいって思うくらい、自然体で大好きです。」(31歳/編集)◆その3:ギャップのある声のトーン「僕の彼女は、スポーツ観戦が好きで、一緒に試合を観に行くことがあるのですが、その時のはじけっぷりが素敵です。
普段は割と大人しい方なのですが、試合が始まると大絶叫。
こっちがびっくりするぐらい声を張り上げて応援するんですが、素が見え隠れするところが堪らないです。
汚すぎない大絶叫なら大歓迎です。」(37歳/講師)◆その6:お酒好き「僕の彼女の趣味はお酒です。
カクテルとかサワーには興味が無くて、ビールやウォッカ、テキーラをロックでたしなみます。
可愛いお酒はお酒じゃない!とまで豪語する彼女が、お酒のグラスを手元にややすわった目をしてこちらを向いて話しているのを見かけると、妖艶でワルい感じがかもし出されて、とても魅力的です。
(32歳/ショップ店員)

Posted by 鈴木 健一 in ブログ情報

今の家でガススト

今の家でガスストーブを使うためにガス栓を増やすことになった(。・ω・。)旦那が前に管理会社に確認をして、その時はいいですよ〜って言われたみたいだからガス会社にも工事の説明に来てもらってもう工事の日程も決まってるんだけど、どうやらその工事で穴を開けなきゃいけないらしく、それをまた管理会社に確認してみた(。・ω・。)そしたらやっぱり穴を開けるとなると、退去の時に自分で穴を埋めて元通りにするか、そのまま置いていかなきゃいけないらしい( ̄〜 ̄;)まぁそりゃそうだよね( ̄〜 ̄;)けどそうなると、ガス栓を増やすのが難しくなってきそう( ̄〜 ̄;)工事費用は旦那の両親が勝手に出してやるとか言ってきたからうちは全く困らないんだけど、穴を埋めるってどうやんの( ̄〜 ̄;)?どうしよう〜(´Д`)ガスストーブが使えなかったら結局また暖房器具買いに行かなきゃじゃん(;´∩`)めんどくさい(__;)こういう風に途中で話がコロコロ変わるのってすごいやだ(__;)

Posted by 鈴木 健一 in 恋をしたい